☆新学期慣れたかな☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆新学期慣れたかな☆

神戸校|2018年4月28日

 

みなさん!もう学校には慣れましたか??

新しい学年、新しい学級になって友達は出来ましたか?

まだまだ出来ていない子もたくさん作れるといいですね(^O^)

 

 

来週の月曜日からの授業では、宿題でゴールデンウィーク課題が出されます!!

学校でも課題が多く出されると思いますが、しっかり取り組んで行きましょう(`・ω・´)b

 

 

 

 

中学生や高校生のみなさんは、早い子で5月の終わりから定期テストがあります。

そう思えば、もう1か月後に迫っていますね?

私は定期テスト1か月前には、少しずつ単語を覚えたり、授業の内容を復習したりしていました

テスト直前に詰め込まないように、早めにテスト勉強を始めましょう?

 

明日は閉館日になっているので月曜日から自習室に来てくださいね( ..)φ

 

神戸校 中村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る