講師紹介 飯山先生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師紹介 飯山先生

未分類|2018年4月28日

みなさんこんにちは!

岐阜駅前校校舎長の飯山です。

ついに講師紹介もラストになりました!

では以下自己紹介です。

中学・高校とバレーボールをしていましたが、生徒にいうとなぜか笑われます。

伊藤先生や江川先生と同じで、自分も体育会系です。中高では地獄のような練習量をこなしていました。そのおかげで体力的なタフさはあると思います。しかし、加齢とともに体力の衰えとメタボを実感しています。何とか年内に10キロ痩せたいです。

好きなことは食べることです。最近辛い物を欲しています。オススメの辛い料理があれば、教えてください!

担当教科は英語と社会です。国語も教えていました。

中学の時は国語が一番苦手でしたが、講師になって担当したのがなぜか国語でした。

人生なにが起こるかわからないものですね。だからこそ、今嫌いなことや苦手な事でもいつか自分の糧になると信じて挑戦しよう!

ではみなさん、ゴールデンウィーク後に会いましょう!

2018-04-28 23.01.34

 

岐阜駅前校 E山

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る