2018.4.17☆小学生 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.17☆小学生

EDUCE早田校|2018年4月17日

月曜の後藤先生の授業の小5の子は、

同じ時間に授業の弟よりも早く来て、自習をしてから授業にのぞみます^^

そんな彼は森川先生に書くように言われたチェックノートもちゃんと書く習慣が✨

中をのぞいてみると…

IMG_2847

「自習室を使えてよかった」と色々進んだようです☆

上のところ…「習題」になってる…と思いましたが、

コメントのところにはちゃんと「宿題」になっていたので書き間違いのよう^^

IMG_2848

「もっと勉強をしたい!」という意欲のあらわれですね♡

 

そしてそんな彼や、小学生のみんなのために

「HOMES小学生プリント」を田村先生がばっちり用意してくれました☆

IMG_2846

これをたくさんといて、どんどん力をつけちゃいましょう♪

 

EDUCE早田 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る