2018.4.25 Happy Birthday!(二日前) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.4.25 Happy Birthday!(二日前)

GRAN(グラン)|2018年4月27日

4月23日は安藤先生のお誕生日!

というわけで、4月25日に二日遅れのバースデーサプライズを行いました!

(遅れたのは誕生日を忘れていたのではなく、ケーキを渡しそびれてしまったからです……笑)

 

その日、講師たちのミーティングを夜に行ったのですが、その終わりにサプライズ!!

火をつけたケーキを持って突入していきました(*^_^*)

IMG_1619

これには普段落ち着いた雰囲気の安藤先生もこの表情!笑

サプライズした方としてはこれだけでもうほっこりです。(^J^)

 

IMG_1620

「火を消すところ撮るから……はい!はい消して!」

という感じに撮ったのがこちらの写真。

無茶ぶりのような撮り方ですみませんでした。笑

IMG_1623

こちらも同じように撮った写真なのですが……。

見て分かる様に、なんだかんだ笑顔で受け入れてもらいました。\(^o^)/

喜んでもらえたので万事オッケーです!!……ですよね?

 

なお、ケーキは明日食べる~とお持ち帰りされました。

夜に食べるのは女子的にNGらしいです。(゜_゜>)

そんな感じで女子力高めの安藤先生、これからもよろしくお願いします!笑

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る