テスト対策集団授業開催☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策集団授業開催☆

大垣本部校|2018年5月29日

昨日まででプレテストの追試が全て終わりました。

プレテストの内容は完ぺきにマスターできましたか?

基本的な問題が多いテストなので、できていない人はまずプレテスト。

できた人はさらに高得点を目指して他の問題にもチャレンジしてくださいね!

 

今日は集団授業が2つありました。

DSC_0001

まずは大垣北高校1年生対象の数学Ⅰ。

担当は森先生。

過去問を研究し、必要なところを丁寧に解説してくださいました。

 

 

続いて大垣東高校1年生対象の数学Ⅰ。

DSC_0002

過去最高の参加人数でした。

テストまであと2日ということもあり、参加してくれた子はとっても集中して聞いてくれました。

2次関数は今後にも繋がる重要な単元です。

しっかり理解して解けるようにしていきましょう!

 

次回の集団授業は

大垣北高校:6月3日(日)9:30~数学A

大垣東高校:6月3日(日)11:30~数学A

になります。

忘れずに参加してください(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る