GW特別企画! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GW特別企画!

神戸校|2018年5月2日

みなさん、こんにちは!

神戸校ではGW特別企画として中学生と高校1・2年生の「課題やるデイ!」を行っています。

 

中学生

4月30日(月) 19:00~22:00

5月2日(水) 19:00~22:00

高1・2年生

5月1日(火) 19:00~22:00

5月6日(日) 19:00~22:00

 

今日は中学生の日でした。

雨がすごかったですが、たくさんの子が勉強に来てくれました。

IMG_0939

IMG_0943

みんなすごく集中して勉強できていましたね!

GWの課題がHOMESからも出ていますので、来週必ず提出できるようにしておこうね。

 

ところで神戸校にはたくさんの植物がいます。

個人的には大垣本部からいただいたサボテンがとても気に入っています。

最近のサボテンの様子です。

IMG_0944

いろんなところからはえています。

IMG_0945

近くでみるとちょっと不気味です。

IMG_0946

折れた腕も水に浸しておくだけで枯れません!

すごい生命力!

気づいたらこんなに増えました。

 

おうちでサボテンを育てたい人は小さい子たちをあげるのでぜひ声をかけてね。

 

HOMES神戸校

水野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る