本当にすごい頑張ってる | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

本当にすごい頑張ってる

EDUCE則武校|2018年6月24日

今日の19時から来週に行われる進研模試対策+夏期ガイダンスを行いました。

 

みんな部活もあってくたくたに疲れている中でも、頑張ってきてくれました。そして、一生懸命聞いてくれていました。

IMG_3218

 

本当に頑張ってるなと感じたのは、今日だけでなく、前期中間テストでも今のところ全員が素晴らしい上位に食い込む結果を残しているからなんです。

ちゃんと結果を残して、大学受験に向かおうとしている子たちを私たちもしっかり引っ張っていきますから、安心してついて来てください。

絶対に第一志望大学に合格させます!!

 

とにかく今日は、本当にお疲れ様でした。

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る