オープンキャンパス情報 第1弾! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

オープンキャンパス情報 第1弾!

静里校|2018年7月4日

OP

 

皆さん、もうすぐ待ちに待った夏休みですね!

高校生の皆さんはオープンキャンパスで行きたい大学、もう決めましたか?

まだ行くかどうか迷っている人、いませんか?

 

そんなあなたのために、

静里校の先生から聞いたオープンキャンパスの経験や良さをお伝えしていきます!

近いうちに第3弾まで更新する予定ですよ(^▽^)/

 

まずは私から!

 

S__95608834

 

私はいろんな大学のオープンキャンパスに行って、見比べてから志望校を決めていきました。

どこも個性的で、ワクワクしながら見て回ったものです。

 

おすすめポイントその1、その2は教室に掲示してあるので省くとして、

ここでは その3:大学オリジナルグッズがもらえる!を追加したいと思います。

 

大学によりますが、オープンキャンパスではその大学名の入ったシャーペンや、

クリアファイルなどなど、日頃の勉強にも使えるものをもらえることが多いです。

 

私自身、高校生の頃は志望校のシャーペンを使いながら、受験勉強を進めていました。

勉強をしているとふと大学名が目に入り、

そのたびに「絶対にこの大学に行くぞ!」と気合を入れ直していました。

 

みんなにもそんな体験をしてもらいたい!

ということで、ぜひぜひオープンキャンパス行ってみてね!

 

静里校 北野

 

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る