文房具 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

文房具

岐南校|2018年7月3日

勉強に欠かせないものと言えば…

鉛筆と消しゴムですよね。

 

 

そんな文房具も今は進化しており

小学生とわくわく文庫の作文をやっているときにこんなものを発見しました。

 

 

20180702_175106

 

 

ガチャガチャかと思ったら、なんと鉛筆キャップ!!

 

結構学校のみんなは持っているみたいです♪

 

自分のお気に入りの筆記用具があるだけで気分も上がり、不思議と文を書くことも楽しくなりますね。

 

 

岐南校のみ開講している、わくわく文庫ではたくさんの本にふれあうことができます。

また、毎年この夏に読書感想文にも力を入れています。

夏休みの嫌な宿題ランキングにも入りそうな読書感想文!

わくわく文庫の生徒たちも一生懸命書き始めてきています。

 

 

20180702_175143

 

 

まずは、お気に入りの筆記用具を見つけて、一緒に自分なりのステキな感想文に仕上げていこうね。

 

 

 

岐南校 遠藤

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る