講師研修 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

講師研修

柳津校|2018年7月15日

 

 

毎日暑いですね(^^;)☀

今は部活、クラブが真っ盛りですね

生徒のみんなは熱中症や日射病に気をつけてください!

 

暑いと体力の消耗がとてつもないと思いますが、

部活や大会の試合があったあとでも、

午後&夜に自習に来てくれるのが嬉しいですね★

 

それに負けじと、先生たちも頑張っています(^0^)/

 

先日、柳津校では夏期講習前の講師研修を行いました!

 

まずは川瀬学院長より、非常勤講師のみんなへのメッセージ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後は夏期講習の授業方針について、

各学年ごとに打ち合わせをしました✧˖°

 

解散後も、

各生徒への指導方法を話したり、

前期期末テストの範囲表を見ながら

講師たちでいろいろ話していました✿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

“みんなに「やればできる」を実感して自信をもってほしい!!”

と講師一同思っています(*^^*)

 

この夏もみんなでがんばりましょうね✩

 

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る