2018.7.28 台風ニモマケズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.7.28 台風ニモマケズ

GRAN(グラン)|2018年7月28日

台風12号が日本へ向かってやってきて、GRANも早めの閉館とさせていただきます。

しかし、そんな今日でも午前とお昼にはみんな頑張って勉強していました!!

IMG_2176

まずは午前9:00~12:20では中3生の夏期テキストチェック!!

国理社のテキストがしっかりできているかどうか、テスト形式で確認……(@_@;)

出来てない人は満点を取るまで追試という大変な内容ですが、みなさんしっかりやり切っていきました!!すごい!!!

IMG_2178

続いて午後13:00~16:00ではサポートスタディを実施!!

中3生は午前から引き続きテストの解き直し&追試を頑張って、

その他の学年は夏期テキストや学校の宿題に奮闘していました!!!\(^o^)/

 

こんな感じで、GRANは本日もにぎわっていました!!

雨ニモマケズ、風ニモマケズとは有名な詩ですが、GRANの子たちは台風にも負けてませんでしたよ!笑

みんな、よく頑張りました!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る