イベント紹介 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

イベント紹介

岐阜本部校43|2018年7月28日

 

IMG_8352

 

 

準備はいいかな~??

レポ後半だよ~っ

 

 

 

 

最後は夏のイベントの紹介だよ^^

 

 

インスタグラム(風)掲示物だよ!

ここにみんなの頑張っている写真を載せるから、た~くさんのイイね待ってるよ~!

 

 

IMG_6586 IMG_6587

 

 

 

 

 

 

おやおや?

新しいグッズのポスターだ!

消しゴムが新しくなったんだね♪

 

 

IMG_6584

 

 

これは、歴史の人物のカードだ!

授業、サマチャレを受けたり立体四目に勝つとカードがもらえるよ!

多い子で今週だけで

15枚はもらっていたよー!!

 

これならいつの間にか歴史の人物も覚えちゃうね!

 

 

IMG_6578 IMG_6583

 

時代のカード、決められた種類をコンプリートするとキラキラのシークレットカードがもらえるんだ!!

子どもたちが大はしゃぎで、頑張ってカードを集めて喜んでいたよ!

 

 

 

 

夏休みのmikanは なつmikan★

普段からコツコツmikanをやって、テストやランキングに参加しよう♪

 

IMG_6582

 

 

 

 

中3、高3はお盆特訓があるよ!

今までの人生の中で一番勉強する夏にしよう!

事前課題も忘れずに!!

 

 

IMG_6581

 

 

岐阜本部校 ペッパー

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る