体育祭2 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

体育祭2

大垣本部校|2018年9月20日

今日は市内の多くの中学の体育祭の日。

しかし、朝起きると雨。

しかも小雨でもなく、まぁまぁの雨。

けど当分雨も続くし、どうなるかなと思っていたら。。。

まさかの決行ヽ(o’д’o)ノ

というわけで、先週に引き続き、ブログ担当の日がまたもや体育祭の日になったので今日も書きます!

たくさんの中学校が重なっていて、しかもほとんどの学校がプログラムを変更して早めに進行するということで、社員みんなで作戦を立てて、多くの中学に行けるように手分けして行ってきました。

雨にも負けず元気一杯の子どもたちすごい!!

陸上部の女の子、リレーで男子に負けずに走り抜いた姿カッコよかったよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

応援合戦では女団長、一人前に出て大きい声出したり、踊ってて、本当カッコよかった〜(*^▽^)/★*☆♪

最強女子たちが見られました☆

今日は雨の上にとっても寒かったのでみんな風邪引かないようにね( ´・ω・)

IMG_3964IMG_3971

棚橋希絵

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る