復習は大事★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

復習は大事★

大垣本部校|2018年9月18日

 

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

 

高校生のみなさん、早い子は今週からテストが始まりますね!

ブース、自習室、フリースペース、集団教室などが全部うまってあふれかえっているのを見ると嬉しくなります^^

 

 

昨日のブログにもありましたが、中学生のみんなも自習レース頑張ってます★

自習に来るとみんなが書いてくれるCHECKノート、先生たちはとっても楽しみにしてます!!

 

夏休み、理科の授業がなかった子に”どうしたら夏前の授業でやったことを忘れずに覚えててもらえるかなぁ”と考えた結果、

CHECKノートのコメント返しとともに、少しずつ問題を貼っていくことにしました( `ー´)ノ✨

IMG_7452

IMG_7450

IMG_7451

 

最初は嫌がっていましたが、毎回ちゃんとやってあって嬉しいです!!

次のテストで前回の点数を超えられるようにこれからも毎日頑張っていってくださいね♪

 

HOMES大垣本部 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る