北中野中文化発表会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

北中野中文化発表会…☆

下井草校|2018年10月12日

今日は、小川先生・児玉先生と一緒に北中野中の文化発表会を見に行ってきました!

全員かなり緊張した様子でしたが、頑張って歌っていましたよ(^^)

どのクラスも、一生懸命練習したんだろうな…というのが伝わってきました!

ピアノの伴奏も、たくさん練習した成果が出ていましたね!すごく上手でした!!!

 

IMG_7442

 

そして、吹奏楽の演奏!

さすが金賞をとった学校!!!心が震えました!!!

演奏ではとびっきりの笑顔も見れて、本当に楽器が好きなんだな…というのが、とても伝わってきました。

1年生も、2年生に引けを取らないくらい堂々と演奏していて、良かったです!

演奏準備では、ほかの子に指示している姿も見れて、頑張ってるんだな…と感じました。

 

そして、中3の子が当日授業だったんですが…

なんと優勝したそうです\(^o^)/\(^o^)/、

難しい曲に挑戦して、上手に歌い上げてましたもんね!!!

おめでとう!!!!!

 

みんな、お疲れ様でした(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る