Ginan☆Halloween | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Ginan☆Halloween

岐南校|2018年10月31日

岐南校移転開校から早4年

このハロウィンも4年続いており、もはや岐南の伝統にもなりつつありますが…

岐南校の良さの1つがこのハロウィンでも見られました!

それは… 行事(好きなこと)には全力で取り組む

 

やはりその良さが今年も岐南校クオリティーとして見られたハロウィンでした(笑)

 

 

20181030_185229

 

んんぅ??

可愛い女の子たちに

美脚で女子よりも女子力のある赤血球?!

 

そしてバナナくん

 

20181030_221254

 

 

伝統を引き継ぐデビルマンとあの有名なひょっこりはん?!

抜け毛が最近気になるひょっこりはんです。

 

 

1540968589555

 

 

そしてピーターパン

 

20181031_223059

 

 

また、楽しみながらもハロウィン特訓もみんな頑張っていました!

 

20181031_213959

 

ブースも教室もパンパンな中本当にコツコツとテストに向けて頑張っていました。

こんな格好ながらも先生たちも生徒のために集合し楽しい特訓にしてくれました!

 

20181030_232623

 

20181031_223918

 

個性豊かな先生たちが多いですが、生徒を第一に頑張ってくれる先生たちばかりです。

次のテストまで一緒にがんばりましょう!!

 

Happy Halloween!!

 

岐南校

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る