うれしい報告② | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

うれしい報告②

柳津校|2018年11月19日

 

センター試験まであと61日、

いよいよ大学入試も本格的に試験が始まりました

 

今月は推薦入試が多く行われています(^^)!

 

柳津校からも推薦を利用する生徒たちがいます✩

 

その中には既に合否発表を終えた子もいます

 

gokaku

 

かわいいクマのふでばこの方がインパクト強めですが、

<< 合格 >> の文字が!

 

おめでとう ✧˖° よかったー!

 

この子は国公立の試験を控えているので、

まだまだこれから!という感じですが、一安心です(*^^*)

上手く公募推薦を利用できて良かったですね♪

 

休日には朝から夜まで、平日もかかさず自習に来て、本当にがんばっています

 

最近では模試の手ごたえが良くなってきたと報告してくれて、

とてもうれしいです☺*

 

 

 

 

毎日チェックノートを書いてくれて、

いろんなことに興味があって、そしてアクティブ✧

だからこそ悩むこともありましたね(>_<)

 

 

大学に進学したら実行したいことを教えてくれました

 

「こうしたい!」って強い気持ちがあるってすごいです✩

必ず叶えてほしいです

 

最後まで一緒に頑張ろう、絶対合格しようね

 

 

柳津校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る