やまもと先生HBD! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やまもと先生HBD!

柳津校|2018年11月22日

 

11月19日はHOMESのお誕生日、

そして11月17日は やまもと先生のお誕生日でした\(^0^)/!

 

校舎閉館後は恒例のお誕生日会✩

 

山本さん誕生日

 

まったくサプライズになりませんでしたが、

盛り上がったので良かったです(*^^*)♪

 

山本さん誕生日1 山本さん誕生日3

 

講師たちからのプレゼントは

あったかくてホワホワなスヌード&くつ下✩

かわいかったです!

 

山本さん誕生日2

 

そして、私たち社員からはケーキのプレゼント✿

私のこだわりで、やまもと先生の年齢の分だけろうそくを付けました!

きれいでした(^^)

 

 

やまもと先生は4年生ですので、

HOMESでお祝いするのはこれが最後になります

 

だからみんな笑顔でケーキを一緒に食べれて良かったです!

やまもと先生、素敵な1年を!

 

 

そして、11月生まれの生徒のみなさんも、お誕生日おめでとう°˖✧*

 

柳津校 みしな

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る