テストまであと少し! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストまであと少し!

柳津校|2018年11月11日

 

中学生の後期中間テストまであと1~2週間をきりました(^^)!

 

今回は事前に<目標設定シート>を書いてもらっています✩

 

IMG_6319 (002)

 

生徒のみなさん、予定通り取り組めていますか??

少しでも、前回テストの反省を活かせるようにしましょうね✿

 

確認テストも最終チェックとして利用してくださいね!

先生たちが答え合わせをしますので、

思わぬところで、漢字やスペルのミスを発見できます(*^^*)

 

講師たちは逐一、みんなの取り組みをチェックしてますよ!

 

確認テスト

 

少し前、高見先生も確認テストの仕組みについて、生徒に伝授していました♪

たくましい✧˖°

 

 

自分がやれることをやりつくして

あと少し、前回より1点でも多く得点できるよう頑張りましょう!

 

柳津校 みしな

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る