分野別マンブラザーズ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別マンブラザーズ

未分類|2018年11月28日

中3生のみなさんは11月25日に高校入試説明会がありましたね。

「入試までまだまだやなぁー」って油断していた子も、本格的に入試の雰囲気を実感してきたのではないでしょうか。

ほかには「私の成績でホンマに大丈夫なんかなぁー」とか「目標下げた方がええんかなぁー」などマイナスな気持ちになってしまっている子もいるかもしれません。

でも、落ち込んでばかりはいられません。ここからの3か月の取り組み方次第で大きく変わると考えています。

中3生には「分野別問題集」を配布しましたね。それぞれの目標に合わせて1問1問丁寧に解いていけば、3か月後に必ず大きな変化を感じられるはずです。

 

EDUCE岐阜駅前校の先生一同は全力でサポートします。

自分が行きたいと思う高校を目指して一緒にがんばりましょう!

 

ちなみに分野別問題集の提出期限は12月29日なので忘れずに。

IMG_4014IMG_4019

 

岐阜駅前校 E山

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る