合唱祭♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合唱祭♪

神戸校|2018年11月22日

みなさん、こんにちは!

今日は神戸中学校の合唱祭に行ってきました(*^^*)

 

1年生8:45~9:35

2年生9:45~10:35

3年生10:45~11:35

 

と朝早い時間でしたが、生徒の子たちみんなが声が出ていてすごく練習してきたんだなぁと感じました!

 

伴奏の子も寒い中、手が思うように動かなくなりそうでしたが、一生懸命美しく弾いている姿がかっこよかったです(^^♪

 

中学生の子は定期テストが一通り終わりましたが、中3生の子たちは

12月9日(日)に岐阜模試を控えています。

 

前回の岐阜模試で、点が取れなくて悔しい思いをしたこが多かったと思います。

そこから、自分は次にどう頑張りたいかと考えられるといいですね!

明日も祝日なので、朝から自習室が開いています!

 

ぜひ、自習に来てください!

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る