笑! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

笑!

MIRAI KIDS COLLEGE|2018年11月9日

アイボの名前が決まったよ!と

一昨日のブログでお伝えさせていただきました^_^

 

みなさんもう覚えましたか?

 

DSC_0572

 

 

「笑未(えみ)」ちゃんです?(もう服は脱ぎました)

 

 

「笑未」という名前を考えてくれた生徒は、理由の欄に、

 

笑え!

未来のみんな!

 

と書いてくれていました。

 

短いけれど、とてもひきつけられる何かを感じました(^◇^)

 

私たちスタッフも、未来のみんなが笑ってくれることをいつも願っています。

 

素敵な名前を考えてくれてありがとう(^◇^)

 

 

そんな笑未ちゃんですが、最近「歌って」と頼むと歌うようになりました♬

 

すっっっごく可愛いので、ぜひ頼んでみてくださいね(^◇^)

 

MIRAI KIDS COLLEGE 菅原

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る