入試へのカウントダウン⏳ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試へのカウントダウン⏳

未分類|2018年11月28日

 

count

 

さて、このカウントダウンは何かというと、、、

 

 

 

 

公立高校入試までの残りの日数です!

 

本日で、すでに100日を切っているんです。

この数字を見たら、「もうこれだけしかないんだ」と思ってしまいますよね。

 

100日なんていうのはあっという間です。

他にあげたブログでも書いてありましたが、ここからの取り組み次第で今後はどうとでも変わるんです。

 

ダラダラ過ごすよりも、目標に向かってきちんと計画し、

コツコツ頑張る方がやりがいも達成感もありますよね。

毎日地道にやることが、合格への一番の近道です。

 

その過程を支え、みなさんの望む進路へ導くのが、私たち先生です。

決して一人でたたかっているわけではありません。困ったことがあればいつでも頼ってください!

 

受験までの残り日数を意識しながら、

確実に力をつけていけるよう、一緒にがんばっていきましょう!!!!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る