1119 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

1119

静里校|2018年11月19日

「今日は何の日?」クイズから始まった今日の授業。

みんなが?マークを浮かべる中、何人かは「いい塾の日!」と答えてくれました。

そう、今日は1119(いい塾)の日であり、HOMESの誕生日でしたね。

みんな記念品をもらって喜んでいました。

 

S__100007958

 

小学生の女の子とはHappybirthdayの歌を歌ってお祝いしたり、

 

S__100007965

S__100007962

S__100007960

 

中高生のみんなとは記念撮影をしたりして、それぞれ盛り上がりましたよ!

とある中3の女の子はお守りをその場でつけて、

「明日のテスト頑張る!」と宣言してくれました。

 

S__100007966 S__100007961

 

入塾当初から勉強なんて嫌いと言っていた彼女なのですが、

ここ一か月は毎日毎日自習に来て頑張っていました。

どうか結果が出ますように・・・!!

 

 

静里校 きたの

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る