2018.11.11 プレテスト | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.11 プレテスト

GRAN(グラン)|2018年11月11日

本日、11月11日はプレテストの日!

来週はついに、ほとんどの中学校がテストを迎えます。

そうした中、実際のテストに近い環境で演習を受けるのがこのプレテストです!!

IMG_2932

時間は9:00~17:00の8時間となかなかの長さ。

それでもほとんどの生徒たちがやってきて受講してくれました(*’▽’)

御覧の通り、教室も席がパンパンです!

 

IMG_2936

自習の時間の前には鈴木先生がお話もしてくれました!

みんなしっかり聞いて、その後の自習もしっかり集中してやってくれました(#^.^#)

 

テストが終わった後は自己採点&質問タイム!

自分の苦手を先生と見つめなおし、改善していきました。

 

こんな感じでプレテストを皆さん頑張っていました(‘ω’)

なお、明日がテストの東中の人たちは19:00~22:00も頑張ります!

今日のプレテストを力に変えて、頑張っていきましょう!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る