2018.11.4 英語本文テスト&理社1問1答 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.4 英語本文テスト&理社1問1答

GRAN(グラン)|2018年11月5日

テストまで早いところで後1週間。

学校でもテスト週間に突入し、部活もお休みになって、みんなテスト一色になっていきます。

そうした中、もちろん我々HOMESGRANもさらに対策を進めております!

IMG_2852 IMG_2853

11/4(日)に行った対策は、英語本文テストと理社1問1答!!

名前の通り、英語本文テストは英語の教科書の本文を、

理社1問1答は理社の小問プリントを完ぺきになるまで解き続ける演習です(゜_゜>)

実のところ、生徒たちも毎度「今回もあるのか……」となってしまうくらい大変な演習となっております。

 

しかし、それでもしっかり受けに来てくれるGRAN生のみなさん。

辛さをグッとこらえて頑張る姿を見ていると、こちらも胸が熱くなります……!

ついついブログ用の頑張る写真を撮り忘れるくらい魅入ってしまいました!

(撮り忘れた言い訳です。すみませんでした。)

 

そういうわけで、今回の対策もお疲れ様でした。(*^_^*)

翌日11/15(月)からは居残り勉強会なるものも始まり、対策もそろそろラストスパートに差し掛かります。

残りわずか、悔いのない結果のために頑張っていきましょう!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る