2018.11.5 11月は彼の誕生月です。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.5 11月は彼の誕生月です。

GRAN(グラン)|2018年11月5日

IMG_2850

11月になったので、誕生日の一覧を更新いたしました!

今回は秋と言えば…という事で、どんぐりときのことなっております!!

……なっているんですが、皆様、お気づきでしょうか?

 

実は一つだけ、違うものも混ざっております。(゜_゜>)

 

IMG_2854

それがこちら。そう、鈴木先生のみリスとなっております。

 

なぜ鈴木先生がリスになったかと言うと、本人の強い希望によるもの。

「どんぐりがあったらリスもいるやろ」

「もっとかわいさがあった方がええやん」

などなど、理由をいくつも挙げられ、その意志に折れてしまいました。笑

 

ちなみにそんな鈴木先生は、なんと明日11/6が誕生日!

みなさん、よかったらお祝いしてあげてくださいね。(*^_^*)

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る