2018.11.6 鈴木先生ハッピーバースデー! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2018.11.6 鈴木先生ハッピーバースデー!

GRAN(グラン)|2018年11月8日

ついにやってきた11月6日。

そう、ブログでもお知らせした鈴木先生のお誕生日です!

当然、お祝いいたしましたよ(*’▽’)

IMG_2866

まずはプレゼントを両手に記念撮影!

左が僕からの筋トレローラー、右が江口先生からのネクタイです。

他にもいろいろもらってました!

IMG_2867 IMG_2870 IMG_2871

筋トレローラーはさっそくGRAN男性講師陣で対決!!

結果は……みんな必死すぎてよくわからなくなってしまいました。笑

なお上の写真3人、翌日からバリバリ筋肉痛になってしまいました……。

IMG_2863

ケーキはこんな感じのティラミスケーキ。

それを……

IMG_2857 IMG_2861 IMG_2862

バクリと丸かじり!!!

さすが鈴木先生。身長に見合ったワイルドさです。笑

おいしそうにほおばってくれていました(*’▽’)

 

IMG_2864

いつもGRANのためにきっちり頑張ってくれている鈴木先生。

これからもどうかよろしくお願いします!

お誕生日おめでとうございました!!!

 

GRAN 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る