At HOMES vol.33 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

At HOMES vol.33

鷺山校|2019年2月13日

みなさん、こんにちは‼

凄く久しぶりの投稿となってしまいました。

最近では入試間近と言うことで24時半まで中3生が残って勉強しています。

何とか合格して欲しいと思っています。

 

さて、つい先日、At HOMESのVol.33が出ました。

なぜ33だけそんな取り上げるの?と思った方、今回は私、安福が少し書かせていただいたところがあったからです。

正直回ってくるとは思っていなかった「俺の青春!」

頼まれたときは何を書こうか迷いました。

正直、「青春!」って、とにかく本当に本当に真面目(笑)に日々過ごしていただけで、何か珍しいものなんてないしなぁと思っていました。

 

それでも取り敢えず、書いてみることに。。。。

 

書き始めてみると、案外出てくるものですね。

予定よりも大幅オーバーで削る羽目になりました。

 

たまたま書かせていただいた俺の青春でしたが、とても楽しく書かせていただきました。

是非、読んでみてくださいね。

鷺山校 安福

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る