もう1人、いや2人帰ってきた…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もう1人、いや2人帰ってきた…☆

下井草校|2019年4月22日

もう1人、春期講習中に帰ってきていました!!

この後ろ姿、だれでしょう!?

 

1

 

(全員、素すぎる…というか、ひでもこの日日本に帰ってきてから初訪問だった…!)

 

正解は、のむりょう先生でした\(^o^)/

 

2

 

山口先生!?も嬉しそう…あ、山口先生は久々の田中先生が嬉しいのかな\(^o^)/

 

のむりょう、ひで、おかえり!!!!!

 

3

 

「のむりょう、ちゃんと普通の顔して!」と言ったから怒ってる!?(笑)

 

4

 

この2人といえば…立体四目!!!

以前、東京No.1を決めたときに田中先生が圧倒的勝利を収めたのですが、「俺は調子が悪かったんだ。」と、のむりょう先生は納得せず…(笑)

 

リベンジ\(^o^)/

 

5

 

6

 

そして、見事下剋上を果たしたのでした\(^o^)/

おめでとう(笑)

 

7

 

そのあと、また対決していました(笑)

 

8

 

 

実は、と言いますか、もはや全員知っていますが(笑)

児玉先生とのむりょう先生は、3月に講師を卒業したんです…!

 

そして、これももうほとんどの子が知っていると思いますが(笑)

2人はHOMESの社員になりました!!!!!

 

いま、児玉先生はHOMES大垣本部校、のむりょう先生はHOMES鷺山校・岐阜本部校で働いているので、岐阜に行く機会があったら訪ねてあげてください(^^)

岐阜に行くのは難しくても、3校舎のブログをチェックしていればもしかしたら2人が登場するかも!?

 

下井草に遊びに来たときも、ブログに書きますね♪

しばらくは、2人が卒業したときの写真をあげていきます(^^)

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る