出来事 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

出来事

岐南校|2019年4月5日

春期講習も終わり、岐南校に静けさが戻ってきました。

寂しいものです。

 

春期講習は、全員が自らの目標を達成できるよう頑張っていました。

 

小学生はスプリングチャレンジも盛り上がっていました!!

算数・国語・社会もどれも楽しく、普段の授業とはまた違った雰囲気でした。

授業をやってくれた岩田先生も子どもたちのために頑張っていました!

 

毎回の授業に、予習は欠かさず、しっかりとメモまで。

 

20190329_111150

 

そんな岩田先生の想いも子どもたちに届いていました!

全員が楽しく授業を受けており、ゲームでもみんな必死に勝とうと頑張っていました。

 

また、mikanも全員がもくもくと練習を行うほどの、すごい集中力!

どうか順位に入っていることを私も心から願っています!

 

 

そして、個別指導でも春期講習最後の日にはこの光景。

 

20190403_162645

 

 

春期講習も終わり、4月8日(月)から通常授業が始まります。

新しい先生たちも徐々に来てくれるのでお楽しみに♪

新学期となり、環境も変化する4月ですので、皆さん無理しすぎはいけませんよ。

 

 

では、4月8日(月)の通常授業でお待ちしております(^^♪

 

 

岐南校 遠藤

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る