中瀬中体育大会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中瀬中体育大会…☆

下井草校|2019年5月31日

先日、小川先生、田中先生、検崎先生と中瀬中の体育大会に行ってきました!

いやもう本当に太陽が照りつける中、みんな頑張っていました!!

先生たちは立って見ているだけでへとへとだったよ…

 

ぶっつけ本番の二人三脚もなんとか?なったし、

ちょっと嫌がってたボンボン持ったダンスもすごく可愛かったし、

2,3人追い抜いたリレーにはみんなで叫んじゃったし、

大縄も飛びぬけて回数多く跳んでてテンション上がったし、

カメラ向けるとポーズとってくれる子や話しかけてくれる子もいっぱいいて嬉しかったし、

本当に本当に楽しかったよーーー\(^o^)/

みんな、お疲れ様でした!

 

1

 

2

 

明日は、運動会3校まわります!みんな頑張ってね!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る