合格なるか…⁈ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格なるか…⁈

柳津校|2019年5月31日

 

小学生対象のパズル道場★

 

今日検定にチャレンジするという子がいたので、

私も仲間に入れてもらいました(^0^)

 

パズルカエル

 

カエルをとばしてバケツの中に入れるのですが、

シンプルなのに思った以上の面白さ✧˖°

 

 

コツをつかむまではなかなか難しかった…

 

生徒の様子を見ていると、これもまた難しそう(>_<)

 

でも少しするうちに、

どうやったら入れやすいかを自分で考えて作戦をたてていました!

 

素晴らしいー!!✧*

 

 

見事ミッションクリアできました!

 

 

そのあとは、立体四目✿

 

パズル道場

 

今回は講師陣の勝利、ということで検定には合格できませんでした

 

まだまだ始めたばかりなので、これからです!

 

生徒の子もとても楽しそうでしたし、

これから自分なりの作戦を考えて強くなりそうな気がします(*^^*)

 

また戦える日が楽しみです♪

 

 

 

柳津校 みしな

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る