平成から令和へ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

平成から令和へ

東部校|2019年5月1日

平成から令和へ

平成終わりに、小学生の生徒が『先生これあげる~。』と

IMG_0412

私も登場してます。なんかほっこりさせてもらいました。

可愛く描いてもらえました。

IMG_0411

また、昨年度卒塾した生徒がわざわざ忙しい中、会いに来てくれました!

GWは実家に帰省ということで、、、、

 

 

 

 

DSC_3107

びっくりです!自衛隊員の格好で来てくれました!

話を聴くと、上下関係も厳しく、時間も常に意識して行動しなければならないようです。この数か月だけでも、話す内容がしっかりしていて、成長をさせてもらえる場所なんだと感じました。

かなり厳しい環境だと思いますが、タフな精神力で頑張ってほしいです!

 

令和元年となり、今年は災害が少ない元号でありますようにと祈りつつ、私も子どもたちのために一生懸命頑張ります!

 

HOMES個別指導学院 東部校校舎長 佐藤貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る