5月の出来事① | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

5月の出来事①

東部校|2019年6月5日

まずは、

大輔先生、きずな先生お誕生おめでとう!

手作りオリジナルペンをプレゼントしました!二人ともとてもぎこちないポーズです(笑) 本当は忙しいのに、いつも子どもたちのために時間つくってくれてありがとう!

IMG_0581

子どもたちにとって5月は勝負の月!

テスト対策の月でした!

みんなが集中して塾で勉強出来るように、、、

5/19(日)に東部校祭りをしました!近所では、髙田祭りという行事がされていたので、対抗して実施しました(笑)部活動で来れなかった子、またの機会で!お楽しみに!

IMG_0556IMG_0560

非常勤の先生にもご褒美であげちゃいます。めっちゃ嬉しそう(笑)

IMG_0562

定期テスト前半戦の様子をお伝えしました!

5月の出来事②は明日投稿します!

東部校 校舎長 佐藤貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る