コツコツカツコツ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

コツコツカツコツ

柳津校|2019年7月17日

 

お盆特訓・お盆合宿に参加する中3生へ

予習課題が配られました\(^0^)/!

 

渡された瞬間の生徒たちの顔は何とも言えません

 

思った以上の分厚さだったかもしれませんが、

まだ1か月もあります✧˖°

コツコツやればあっという間!

 

この前の中間テストで自己最高点や目標点を達成できたみんななら

必ずやりきれます!

 

やりきらないまま参加しては、本当にもったいないです

 

気持ちが大事ですよ✿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

特訓参加者のみんなには先生たちからのメッセージもあります✩

 

励ましになりますように(*^^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大変であるのはもちろんだけど、

先生たちが鼓舞し続けるからね、頑張ろうね!

 

 

柳津校 みしな

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る