地図、習い事 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

地図、習い事

岐阜本部校43|2019年9月10日

287C027E-E08B-483B-94CE-24991E351915

 

9月は文化祭&体育祭シーズンですね(*’ω’*)

高校生の子が、迷わないようにと

学校までの行き方の地図を

書いてくれました?

優しい…!

 

 

先日、生徒のバレエの発表会&

吹奏楽の演奏会に行きました☻

 

バレエをやっている子たちは普段は

おっとりしていますが、

踊っているときは凛としていて

とても貫禄がありました‼️

衣装もメイクも?とても綺麗☻

最後に写真を撮ってもらえましたが、

あまりにも立派だったので

芸能人と撮るような高揚した気持ちになりました?

何曲も振り付けを覚えることが

そもそも凄いのに、

学校や部活も両立させているので感心するばかり…!

 

 

 

吹奏楽をやっている子は、

この一年の集大成だったようで

すごく練習を頑張っていました☀️

会場は満席で観る側も緊張してしまうほどの人人人‼️

さすがに多いので、気づくことは難しいだろうと思っていましたが、

休み時間に探してくれて会うことが出来き、曲が終わる度にこちらを見てくれて照れ笑い。

(^-^)ほっこり。

「音楽を通して、人間関係の構築や、みんなで1つのものを創り上げる素晴らしさも学んでほしい」と、吹奏楽団の方が仰っていました。

大切な事を感じることが出来るんですね…!?じーんときちゃいました。

 

 

 

HOMESに居る時の顔とは違う顔を見られるのはとても嬉しいですし、キラキラと頑張っている姿に感動??終わった後の誇らしい顔がとても良かったです☻

 

 

何かに夢中になれるって良いですね?

どちらも、ご家族やお友達…たくさんの方々が観に来られていました。

一生懸命やっている人の周りには応援してくれる人がたくさん居ますね(^_^)

 

 

 

岐阜本部  日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る