HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2019年9月25日

8月は、斉藤先生・北原先生の誕生日がありました!!

 

DSCN1424

 

北原先生は、講師としてHOMESで過ごす初めての誕生日(^^)

 

DSCN1429

 

ワンランク上の男性になれる、おしゃれなプレゼントがたくさん!!!

 

IMG_9843

 

IMG_9883

 

IMG_9886

 

IMG_9888

 

IMG_9890

 

IMG_9892

 

IMG_9894

 

そして…校舎用のマグカップも先輩からもらえました!!!やったね!!

 

IMG_9895

 

北原先生はまだ半年ほどですが、定期テスト対策なども積極的に頑張ってくれています。

そして何と言っても、高校入試・大学入試をHOMES下井草校で乗り越えた先生というのが強み。

中3の時、みんながおしゃべりしていても1人黙々と自習室にこもって勉強したのが懐かしい…。

北原先生の中高時代の経験を、今の生徒たちに伝えていってほしいな、と思います。

これから先もよろしくね!

 

IMG_9903

 

IMG_9904

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る