ほのぼのAutumnの後ろには。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ほのぼのAutumnの後ろには。

岐阜本部校43|2019年10月25日

E9864D0F-6993-4BFB-8017-63BADFB43FEE

 

中学生自習レースとテスト日程の掲示をしましたー(^.^)❣️テスト日程はまだまだ増えますっ。

 

今回のテストは先生たちがチームを組んで、対策プリントを作ってくれています☻授業が無い日も来てもくもくと問題集とパソコンとにらめっこしています。

 

また、古藤先生と桑原先生は環境づくりをしてくれています☻非常勤なのに同じ非常勤のみんなが働きやすいように授業後も残って見えないところでたくさん考えて動いてくれています。

 

人のことを考えるのはとてもエネルギーのいることと思います。それを止めずに続けることは、簡単ではありません。目に見えないことは簡単に答えが出たり結果に表れるわけでは無いと思います。自分がしたことがどんな風に活かされるのか目に見えて分かることは多くないかもしれません。

それでも楽しんでみんなのために働いてくれる古藤先生、桑原先生。

見えないところこそ、このブログにしっかりと書き留めておきたいのです。

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る