中瀬音楽発表会…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中瀬音楽発表会…☆

下井草校|2019年10月26日

先日、中瀬中学校の音楽発表会に行ってきました!

 

1つの目標に向かってクラス一丸となって取り組む、というのはやっぱり良いですね。

今年もみんなの歌声、頑張りに心動かされました。

特に中3生は最後の音発なので、より一層「勝ちたい」という気持ちが伝わってきて、もううるうる。

本当に素晴らしかったです!!

指揮や伴奏で活躍している子たちもいて、特に小学生から通ってくれている子の成長にはなおさらグッとくるものがありました。

かっこよかったな~。

吹部の演奏は、3年間の集大成!!!

振りも演奏もばちっとそろっていて、かっこよかったです!!

 

全員お疲れ様でした!!

 

IMG_6007

 

さあ、中3生。

これでもう朝練も放課後練も部活もなくなった!(笑)

ちゃんと毎日来て、コツコツやるのみ!!

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る