Daylight❇ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Daylight❇

未分類|2019年10月4日

第4校目は長森東小学校です!

9.25 長森東 (5) 9.25 長森東 (16) 9.25 長森東 (19) 9.25 長森東 (20)

天気は快晴☀、暑さだけが心配でしたが子どもたちは元気いっぱいでした!

こちらの学校も出し物の細部までこだわっていて、全学年楽しませてもらいました?

 

雨天延期で平日の開催でしたが、たくさんの保護者の方々がいらっしゃっていました。

熱気も高く、応援やリレーは一番盛りあがりましたね!

 

このほかにも、長良高校・岐阜中央中学校・早田小学校etc…

いろんな学校の体育祭や運動会にお邪魔してきましたが、

どれも子どもたちが楽しそうに、けれど貪欲に優勝を目指す姿勢がとても印象的でした。

上級生も新入生も関係なく、熱量と気合いはすごかったです?

 

校舎とはまた違った雰囲気・笑顔が見られて嬉しかったです!

体育祭が終わったので、つぎは勉強や自習・テストにもより一層励みましょう?

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る