Happy Halloween★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Halloween★

那加校|2019年10月31日

 

10月31日は\ハロウィーンの日?/

 

皆さん楽しみましたか?✧˖°

 

私が高校生のときには、

給食の時間にみんなでお菓子交換をしていました!

 

クラスで女子力の高い女の子は、

かぼちゃを使ったお菓子を作ってきていて、

みんなでたくさん食べていました★

 

 

そして、那加校にも女子力の高い先生がいましたよ\(^0^)/

 

IMG_9783

 

もりした先生からクッキーをもらいました♪

さすがです!!!

 

ちょうどお腹がすいていたので100倍嬉しかったです✿

大切にいただきます(*^^*)

 

 

ハロウィーンはヨーロッパ発祥のものですが、

日本でも近年よく楽しまれていますね

 

様々な異文化を自国の文化に合うように浸透させているところは、

日本の良さですね✧˖°

 

季節ごとのイベントはやっぱり楽しいです!

 

 

那加校 みしな

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る