寒くなってきました❆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

寒くなってきました❆

神戸校|2019年11月29日

みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

 

今日でやっと高校生のテストも終わりました!

高校生のみなさん、お疲れ様でした(>_<)

 

テストが終わったにも関わらず、高3・中3の人たちが自習室に来てくれる姿を見るたびに

入試が近づいてきたな…と実感します

 

本格的に寒くなってきました

最近はインフルエンザが流行ってきています!

消毒を設置したので来てすぐにしてくださいね(*^^*)

 

iOS の画像 (1)

 

また、中3の子向けの冬期講習CMも放映中なので見てくださいね(^^)/

(水野先生の姿が…!)

iOS の画像

 

明日は中3秋の高校入試説明会です!

大切なお話が詰まっていますので中3のみなさんはしっかり聞いてきてくださいね( ..)φ

 

神戸校

小森

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る