HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2019年11月20日

先日、誕生日だった検崎先生のお祝いをみんなでしました!!

 

DSCN2685

 

いつもはケーキを選ぶのにじゃんけんで順番を決めるのですが、この日は初めてあみだくじに挑戦してみました\(^o^)/

正田先生が作ってくれたのですが、自分の名前を書き忘れるという痛恨のミス(>_<)

出ました、天然\(^o^)/

こんな正田先生ですが、同期の検崎先生、長谷川先生これからもよろしくね。

 

無題

ってことで、ケーキを食べたあとは恒例のプレゼントタイム♡

インテリアやお菓子やお笑いなど、多趣味な検崎先生にはいろんな系統のプレゼントが贈られました!!

 

DSCN2708

 

DSCN2716

 

DSCN2725

 

DSCN2736

 

DSCN2742

 

DSCN2749

 

DSCN2764

 

DSCN2802

 

出た!ほっこりコンビ♡

 

DSCN2754

 

DSCN2757

 

生徒への対応、掲示物の頑張りなどなど、まるで児玉先生のよう。

憧れの児玉先生にどんどん近づいていっていますね(^^)

クリスマスの掲示物も、頼んでからすぐに作ってくれて本当に嬉しいです!

いつもありがとう♡これからもよろしくね!

 

DSCN2787

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る