more and more????? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

more and more?????

未分類|2019年11月16日

 

11月の中旬ですが、だんだんと寒さが増してきましたね?

中学生・高校生のみなさんはテスト前の佳境ですので、

自習室にもどんどん足を運んでくださいね。

 

小学生のみなさんはナゾナゾも出しおわった頃で、ヒマだなんてことはないですか?

★未提出の人は来週中に出しましょうね★

そんな時こそ、mikanをぜひやりましょう!

 

11.13 (6)

 

冬期講習中に、「?mikan winter cup⛄」が開催されますが、

今その練習用のテストが配信されています!

岐阜駅前校の小学生にもさっそく情報を流したところ・・・

写真のように「やりたい!」と二つ返事でやってくれました(笑)

 

今回はボスキャラも存在するということで、やる気十二分です?

英単語の力もついて、景品ももらえちゃったら一石二鳥ですよね。

みんなで一緒に上位を目指しましょう!

 

岐阜駅前校 くぼ

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る