代ゼミ漆原先生 特別授業を行いました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミ漆原先生 特別授業を行いました!

多治見駅前校|2019年12月19日

こんにちは!

 

先日、12月15日(日)に、代ゼミの漆原慎太郎先生をお招きし、

高3生を対象とした、センター古典の特別授業をしてくださいました!

 

IMG_2086

 

センター本番まであと1か月という時期でしたが、

教室を埋め尽くすほど、たくさんの生徒が熱心に耳を傾けていました!

貴重なお話も聞けましたね!

 

image2

 

当日は、非常勤の先生たちも運営面で協力してくれました。ありがとう!

講義中は生徒たちと一緒に、問題を解いていました。

出来はどうだったでしょうか?

 

image1

 

個別指導のブースにサイン入りの白衣を飾ってみました。素敵ですね!

 

 

漆原先生、お忙しい中授業をしてくださいまして、ありがとうございました!

 

残りの期間も先生たちがサポートします。一緒に頑張りましょう!

 

 

多治見駅前校 武村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る