ひでラスト出勤日①…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ひでラスト出勤日①…☆

下井草校|2020年1月20日

なんだかすごく前の話になってしまいましたが、12月14日の土曜日が、田中先生の最後の出勤日でした。

最後の授業は、中3生のドヨテン。

 

201

 

授業準備も前もってしっかりやってくれ、毎回工夫して授業してくれていました。

 

DSCN3141

 

DSCN3154

 

この日のリスニングは、最後にアナ雪2の予告を英語で流してくれました!!

みんな、食い入るように何回も見てました(^^)

こうやって、楽しくみんなが興味持てるように考えてくれて、いつもありがとう。

 

202

 

あと、たまたまアメリカに行ったときの担当生徒の引き継ぎ資料がこの前見つかったのですが、プリントいっぱいにその子の情報・やること・今後のスケジュールなどが書かれていて、やっぱりひではものすごく良い講師だったな、と改めて思いました。

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る