卒塾生の力 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒塾生の力

東部校|2020年1月23日

先日は何とサプライズで、非常勤の子たちが中村先生と私の誕生日を祝ってくれました!

パチパチパチ!本当に元気になりました!生徒が帰宅した後、音楽が流れ、サプライズバースデイ会。粋な演出です。みんなで一緒に食べました!

IMG_1595

1119の数字で、みんなHOMES愛、志門塾愛たっぷりです!

東部校の生徒たちを君たちに任せれば大丈夫です!期待しています!

cache_Messagep84725

 

 

さあ、彼は誰でしょうか。そう、彼は昔、非常勤として働いてた伊藤先生です!

当時子どもたちに愛されまくった男です!

先日、破魔矢を子どもたちにもってきてくれました!昨年も来てくれたね。

話していると癒されてしまう魔法をもつ男。私はほっこりさせてもらいました。

元気をくれてありがとう!目が半開きの写真でごめんな。きっと許してくれる(笑)

IMG_1587

そして、非常勤の春田実紀先生が子どもたちのために、大宰府天満宮のお札をもってきてくれました!早速縁起の良いむきに掲げました!

IMG_1541

本当に非常勤の子たちの素晴らしい気もちに囲まれて東部校は成り立っています!

子どもたちを全力でサポートしていこうね!

 

東部校校舎長 佐藤貴弘

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る