何かを証明したいとやってきた | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

何かを証明したいとやってきた

岐阜本部校43|2020年2月21日

 

6B9895BF-D60F-49CB-8B75-6877970A1AD01AA906E6-FDF3-404A-B8E1-89234ECC06F0

 

上原先生のお話で✨
MANWITHAMISSHONというバンドが10周年を迎えたそうですよ?? ご存知ですか⁉️?????

「何かを証明したいと思ってやってきた10年だった」そうです。
短いフレーズの奥にたくさんの涙ぐましい努力があるのですね。。
誰がみているかも分からない時もあるだろうに、
1つのことを10年やり遂げるというのは並大抵の事ではないですね‼️

情熱の矛先は仲間だったのかファンだったのか音楽だったのか、聞いてみたいですね?
上原先生は1年生ながら、賢いのは大前提で、日頃の振る舞いにも落ち着きがあって謙虚でとても信頼されています。生徒が何を欲しているのか、大人が求めることは何か、言わなくてもいつも感じて行動してくれる彼女は岐阜本部校の柱になっていくでしょう(^-^)❣️❣️

 

受験勉強をやり続けるみんなもすごいっ?✨✨
って自分を褒めてあげよう☻✴︎

 
みなさんは何を証明したいですか??

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る