たけち’s キッチン? Part2! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

たけち’s キッチン? Part2!

神戸校|2020年4月23日

みなさん、こんにちは!

 

高校生の子は今週から学校のWeb授業が始まったところも多いみたいですね(´▽`*)

GW明けに学校が始まることを楽しみにしてる子も多いと思いますが

宿題の提出があることをお忘れなく!!!

 

HOMESからの課題もありますからね( ゚Д゚)!!!!

やってない子は早く終わらせてね!

 

 

今朝は水野先生による

『たけち’s キッチン?』がありました(*^^*)

本日のメニューは レタスチャーハンでしたよ~

 

材料はコチラ!!

 

iOS の画像 (18)

メモできなかった子はコチラで見ておいてね

 

 

 

混ぜ混ぜ~

 

iOS の画像 (17)

衛生面を考えて手袋をしてくれましたよ(^^♪

 

 

 

 

完成したもの第1作品目を武藤先生へ!

 

iOS の画像 (16)

 

卵がうまく固まらなくて…

 

 

 

3回目になると

超本格的に?

 

iOS の画像 (15)

 

 

とっても美味しかったですよ(´▽`*)

みなさんも作ってみてくださいね!!

 

 

 

明日は・・・

武藤先生に〇〇をしてもらいます!

お楽しみにーーーーー(^^)/

 

今日もコツコツ頑張りましょうね!

神戸校 小森

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る